プライベートの嬉しいことと、コラム再開のお知らせ

こんにちは、カウンセラーの武田です。
繊細な人やHSPの方から、仕事や人間関係のご相談を承っています。(東京・お電話・スカイプ)
【なんでも相談室】
【適職診断】
 
 
しばらくお休みしておりましたコラムを、再開します〜!
 
実は妊娠しまして、つわりでへとへとになっておりました^^;
 
  
適職診断など、ご予約いただいた分は体調を見計らってお仕事していたのですが(日程調整してくださったみなさま、ありがとうございます!!!)、一日続く車酔い状態に、パソコンもスマホも開けなくなりまして、寝たきりになっておりました。
 
 
つわりもだいぶ落ち着きまして、コラムを再開しようと思います^^♡
 
↓歩くと貧血起こしてたんだけど、ちょっとずつ出かけられるようになったよ。
img_4204
 
 
病院選びや今後の仕事方針などを検討しまして、住む場所を東京に移すべく、動いています。
(いま住んでいる兵庫県豊岡市には産科がひとつしかなく、緊急時の帝王切開ができないのです。あと、診察室に旦那さんが入れないので、エコーを一緒に見れない…。涙)
 
 
つわりで寝たきりになっている間、
「生きてるだけで何もできないのって、切ない!」
と心底思いました。
   
全力で仕事できる喜びといったら!喜!
 
起き上がれるようになって、「あー、仕事が好きだ!」と、改めて思ったのでした。
 
 
 
コラムも少しずつUPしていきますので、これからまたよろしくお願いいたします!^^
 
 
P.S.
12/17(土)には、HSPセミナーを開催します。
あれもこれも話そう♡と、今からものすごく楽しみです!
 
これまで数多くのHSPのみなさまと関わってきた集大成!ですので、みなさまも、どうぞお楽しみに〜!!