「繊細さんリンク集」:繊細な人・HSPと出会いたい方へ

こんにちは、カウンセラーの武田です。
繊細な人やHSPの方から、仕事や人間関係のご相談を承っています。(東京・お電話・スカイプ)
【なんでも相談室】
【適職診断】
 
「HSPの人と知り合いたい」「仲間がほしい」という声をよくいただきます。
 
実はですね、繊細の森にはHSP気質のひとが集まる「繊細さんリンク集」があります。
 
繊細さんリンク集とは、繊細な人たちがゆるやかにつながる場所、お互いをみつけられる場所があったらいいなぁと思って2014年に立ち上げたリンク集です。
 
2014年当時、わたしのまわりにも繊細な人・HSP気質の人があまりおらず、自力で探すのも限界で、「繊細なひと、いたら手を上げてください〜!」と、繊細さんたちを募ったのです。
 
 
リンク集は広がり、現在、約150名の方にご参加いただいています^^
 
ふだんの生活ではなかなかみつけづらい繊細さん・HSP気質の方が、「ここにいます~」って、たくさん手をあげていますので、HSP気質の方・繊細な人とつながりたいときや、共感できる人をみつけたいときに、ご活用いただければと思っています。
 
リンク集にご参加のみなさまから一言メッセージを頂いていますので、メッセージを読むだけでも「たくさんの繊細さんがいるんだな」とわかりますよ^^
 
 
ブログやFacebookをなさっている方は、リンク集へのご参加を随時受け付けていますので、お気軽にお申し込みくださいね。(リンク集のなかに、申し込みフォームがあります)
 
 
リンク集は、こちらからどうぞ!
【繊細さんリンク集】