イベント登壇のお知らせ:『「もやもや」を「クリア」に。若者のための就活スペシャルプログラム』

ご案内が直前になりましたが、こちらのオンラインイベントに登壇します。
OSAKAしごとフィールド(大阪労働協会)主催の、無料イベントです。
 

 
 
私だけではなく、AbemaTVなどに出演されている若新雄純氏や、起業家、フリーアナウンサーさんなど、様々な分野の方が、就活をテーマに講演会を行ったり、対談したりしています。
 
私が登壇するのはこちらの対談コーナー。
スペシャルコンテンツとして、作家でHSPの大木さんと対談しています。
 

 
私からは、繊細さんが転職するときに通る道のりをお話しています。
 
セミナーのようにがっつり筋道たてて話すというよりは、自分の体験談を交えながら、割とカジュアルに対談しています。
 
以下、主催者のHPから引用しています。

■視聴期間:2月1日(水)~2月21(火)
【前編】2月1日(水)~2月7日(火)
【後編】2月8日(水)~2月14日(火)
【全編再配信】2月15日(水)~2月21日(火)

■参加費:無料

■こんな方におすすめです:
・就職活動前、就職・転職活動周の方
・キャリアについて考えたい方
・一度立ち止まり自分の働き方・人生について考えたい方

■主催者からのコメント:
「繊細なあなたを活かす「自分らしい働き方」のコツ」
まわりの人より細かいことに気づいたり、「そこまで考えなくてもいいんじゃない?」と言われたりしてしまう繊細な人。

そんな「繊細さん」が自分らしく働き、生きるためのヒントを「繊細さん」の言葉の生みの親、武田友紀氏と元アイドルの作家大木亜希子氏がご自身の体験もふまえながらお話しいただけます!

他、詳しくは【こちらの特設ページ】を御覧ください。

 
 
 
予告動画も上がってきました!

 
 
ご興味のある方は、主催者のHPから詳細をご確認・お申し込みくださいね。

→【「もやもや」を「クリア」に。若者のための就活スペシャルプログラム】

※音楽が流れるので、クリックするときご注意ください~!