「ああ幸せだなと思っています」〜Tさん、1年後のお便り。

こんにちは、カウンセラーの武田とうこです。
繊細な人やHSPの方から、仕事や人間関係のご相談を承っています。(東京・お電話・スカイプ)
【なんでも相談室】
【適職診断】
 
 
お客さまからいただいたご感想の紹介です。

なんでも相談室をご利用になったTさん。なんでも相談室から約1年が経ち「ああ幸せだな」と思うようになったそうです。
 
 
(掲載許可をいただいています)

とうこさんへ
 
お久しぶりです。
最新のメルマガ拝見しました。
ご出産おめでとうございます!
元気そうな笑顔で嬉しいです!!
 
以前相談させて頂いたあと、家庭の方で大きな事故があり、余裕がない毎日を送りながらも、ようやく自分の立ち方を確立できました。
 
とうこさんに初めて相談してから1年と少しかかりました。
 
 
今も、家庭環境で心も身体も切り詰めている生活ですが、生きているという実感があります。
 
仕事も、恋愛も、人間関係も、なんとなくの道筋が見えています。(軌道修正はあるかもしれませんが)
 
 
正直しんどい状況ですが、ああ幸せだなと思っています。
だって、自分が自分に寄り添えているのですから!もう私は独りじゃないです。

 
 
タイミングがつかめず、今の報告になりました。
とうこさんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございます。
 
これからのとうこさんとご家族に、素敵な未来があること、心から応援しています(^^)

 
Tさん、お便りいただきありがとうございます。
 
悩みながらも、どんどんたくましく素敵になっていかれたTさん。たしかな足取りでご自分の道を歩いていかれるのだなと、感無量です。
 
Tさんとご家族のあたたかい日々を、心より応援しています。
 
 
◆Tさんからのお便り
・1年半前:
「楽しいことがわからない」と思ったら、安心できる場所で一息つこう。
・1年3ヶ月前:
「自分の気持ちに素直になることを許したから、 変化した」〜リピーターのTさん

★産休が終わりまして、7/28より復帰します。ご予約受付を再開しました。

mori-teki

mori-nan