【メルマガ配信】深く内面に潜った先に、新しい世界が拓ける

こんにちは、カウンセラーの武田です。
繊細な人やHSPの方から、仕事や人間関係のご相談を承っています。(東京・お電話・スカイプ)
【なんでも相談室】
【適職診断】
 
 
本日、メルマガを配信しました^^
(最新コラムは、メルマガにてお届けしています)
 
 
メルマガの一部をご紹介いたします。
 
illust2072
 

 
<コラム:内面に深く潜った先に、新しい世界が拓ける>
 
 
自分が持つもともとの性質を肯定し、本来の自分で生きようとする時、その過程で「自分の内面に深く潜る時期」が訪れます。
 
自分のためだけに、ひたすら自分の内面に意識を向ける時期です。
 
 
自分の核に「内省」があるひとは、ぐぐっと深く内省する。内省の深さも深まるし、内省している時間も長くなる。
 
自分の核に「表現」があるひとは、表現をする。描いたり書いたり踊ったり、ただひたすら、自分のためだけの表現をする。
 
 
 
身も心も内面に向けていると「今まで人の中で上手くやってきた自分」がささやきます。
 
「休みの日に、そんなに一人でいていいの? 友達と会ったりしなくていいの?」
「もっとみんなに”わかりやすい”ものを描いたほうがいいんじゃないの?」
と。
 
 
でも、本心では…

・・・・・・・・
  
・・・・

 
続きは、メルマガでどうぞ!
ご登録いただくと、自動返信にて最新号が届きます^^
 
最新コラムやイベントのご案内などをお届けしています。メルマガは無料です。 >> メルマガ登録はこちらから  
 
※メルマガに登録しているけど、届いていないよー!という方は
・迷惑メールフォルダに入っている
・繊細の森からのメールが受信できない設定になっている
・ご登録のメールアドレスに誤りがある
などが考えられます。
 
お手数ですが、info★sensaisan.jpのメールが受信できるよう設定した上で、再度ご登録下さいませ。(★を@に変えてください)