【重要】拠点移動のお知らせ(2024.3中旬〜福岡へ移動します)

突然のお知らせとなり大変恐縮です。
2024年3月中旬から、拠点を福岡県に移すことになりました。

東京での対面セッションは2024年3月13日までとなり、それ以降はしばらくの間、全面オンライン(zoom、お電話)になる予定です。

福岡での対面セッションが可能になりましたら、改めてお知らせしますね。

◆対面で継続中の方:

11月以降にお会いできた方には、直接、拠点移動をお伝えしています。
お会いできなかった方にはメールにてご連絡しています。

せっかく来てくださっているところ、大変申し訳ありません。

ご継続いただく場合は
・オンライン(zoom、お電話)で継続
・対面でのカウンセリングが可能なカウンセラーをご紹介
のいずれかになります。面談時にご相談させてください。

◆セッション待ちリストにご登録の方:

対面での募集を2023年9月で締め切っており、ご希望の皆さま全員が対面でのセッションを受けられるよう、優先案内をお送り済みです。

長らくお待ちいただいたところ、大変申し訳ありません。どうぞご理解いただけましたら幸いです。

ご継続いただく場合、3月中旬以降は
・オンラインへ(zoom、お電話)への切り替え
・対面でのカウンセリングが可能なカウンセラーをご紹介
のいずれかとなります。

◆新規受付について:

満席が続いており、約半年待ちとなっています。

現在は、オンラインで良いという方のみ、セッション待ちリスト(順番待ち)へのご登録を承っています。
→【セッション待ちリスト】