12/17(土)HSPセミナー!みなさまからのご質問

こんにちは、カウンセラーの武田とうこです。
繊細な人やHSPの方から、仕事や人間関係のご相談を承っています。(東京・お電話・スカイプ)
【なんでも相談室】
【適職診断】
 
 
いよいよ来週・12月17日(土)に迫って参りました、HSPセミナー!
 
HSP(繊細な人)について詳しく解説し、HSPならではの人間関係のコツや、イキイキ働くヒントをお伝えするセミナーです。
【HSPセミナー!】
 
遠方からもお申込みをいただいています。ありがとうございます^^
 
 
セミナーでは、講義に加え、ご参加のみなさまからの質問にもお答えして参ります。
  
お申し込みフォームでいただいたご質問(一部)

・人の気持がわかるけれど、これって「本当にわかっている」のだろうか?
・HSPと非HSPの違いについて詳しく知りたい

・音や光に過剰に反応してしまう。どうしたらいい?
・疲れにくくなる方法や上手なエネルギーチャージ方法を知りたい

・家族など、大切なひとに自分のことを伝える方法を知りたい
・苦手の人を避けたいけれど、なかなかうまくいかない。どうしたらいい?
・疲れているときに、無理なく人とコミュニケーションをするには?

・感受性の強さを活かせる職種や仕事を知りたい

 
当日、追加のご質問もどうぞ!
時間の許す限り、お答えして参ります^^
 
 
 
さて、セミナー会場は品川駅近くのセミナールームです。
 
静かで開放感のある場所がいい!と思い、東京に数多くあるセミナールームの中からよさそうなところをピックアップ。
 
下見に行って場所の静かさなども確認し(重要!)、一番開放感のあった角部屋、2面窓のセミナールームをチョイスしました^^♡
 
窓からは運河が見えます。鳩!!
 
img_4234

うふふふふ。
とてもとても、楽しみです!^^ 
 
img_4343
  
あと若干名様ぶんお席がございますので、お申込みがまだの方は、ぜひどうぞ!
 
【HSPセミナー!】

テーマ:HSPセミナー |2016-12-08

※出産のため2017.5月〜7月末までお休みを頂きます。8月再開予定です。
再開時は混雑が予想されますので、先行案内をご希望の方はメールアドレスをご登録ください。

先行案内ご登録フォーム

mori-teki

mori-nan