【開催報告】繊細さんセミナーを開催しました( ´ ▽ ` )♡
昨夜は繊細さんセミナー!でした( ´ ▽ ` )!
今夜のご参加は、おふたかた。
人間関係や、共感しあえる人に出会うにはどうしたら? という疑問をもとにスタートしました。
3時間みっちり
・繊細さ
・繊細さん特有の人間関係
・繊細さんと仕事
・共感しあえる人に出会うための方法
についてお話し、ワーク&質疑応答をしました。
<ご感想>
・自分の繊細さをよくみる、相手の性質もよくみて関係性を良くしていく、距離をとるなど人間関係のコツがよくわかりました。面白かったです♡
・繊細でない人への伝え方がたくさんありました。繊細でない人にはここまでやらないと伝わらないんだな、伝えていこうと思いました。ありがとうございました!
・今日はセミナーありがとうございました❤️盛りだくさんの内容に驚きました。自分の【繊細さん】を大切に、人間関係や仕事に生かしていきたいと思いま〜す♪( ´▽`)
ーーー
おふたりとも、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡
次回の繊細さんセミナー開催は
・大阪 : 8/27土 14:00-17:00
・オンライン:8/20土 13:00-16:00
です。
気になってるみなさま、この機会にぜひお越しくださいませ^^




