ラジオに出演しました(J-WAVE、アンジャッシュ渡部建さん)

今日、ラジオに出演しました。
J-WAVEの「GOLD RUSH」という番組で、アンジャッシュの渡部建さんがパーソナリティーです。

ラジオのコーナーにゲストとして呼んでいただきまして、繊細さんついて話しています。
 
繊細な人の悩みって、どんなものが多いのか?
繊細さなままで元気に生きるには?
などなど。
 
 
今日から1週間、スマホやパソコンからお聴きいただけます。
 
※スマホの場合、radikoアプリで開かないとみれないようです。
【GOLD RUSH 2019/05/31/金 16:30-18:00】
 

出演依頼がきたときから
「わぁーーーー、渡部さんだぁーーー!!!(テレビでよくみてました!!)」
と、楽しみにしていました。
 
ラジオは2回目なので、前回より気が楽だなぁ、なにごとも慣れるんだなぁと思っていましたが、本番が近づくにつれドキドキ。
 
スタッフさんと、六本木ヒルズのスターバックスで待ち合わせだったんですが、あまりの緊張に、コーヒーを飲むとハイになりそうだったので、カモミールティにしました。
 
マグカップにホットでいれていただいて、テラス席で「ふぃ〜〜〜」っと、あたたまってから、出発!
 
 
 
ラジオブースでお会いできた渡部さんは、テレビで拝見しているときとおんなじでした。
 
アンジャッシュの相方の小島さんのお話も出てきます。面白かったです!
 
(↓写真は、掲載許可いただいております)
hsp
 
 
緊張しましたが、本番では、落ち着いてお話できたんじゃないかな? と思います。
 
繊細さんの認知が広まって、繊細さんもそうでない人も生きやすくなるといいな。感覚の違いによるすれ違いって、不毛だし、もったいない!から、お互いへの理解が進むといいなぁと思います。
 
 
ということで、ラジオ、ぜひお聴きください〜^^!
 
※スマホの場合、radikoアプリで開かないとみれないようです。
【GOLD RUSH 2019/05/31/金 16:30-18:00】