「最大の力を発揮して、いきいきと働いていける、誰もがそうなれる。」〜リピーターのYさん

こんにちは、カウンセラーの武田とうこです。
繊細な人やHSPの方から、仕事や人間関係のご相談を承っています。(東京・お電話・スカイプ)
【なんでも相談室】
【適職診断】
 
なんでも相談室を受けたのち、適職診断にお越しになった、リピーターのYさん。
 
HSPの性質を持っていると自覚なさってから、Yさんならではの芯の強さがぐっと出てきて、とても素敵な変化をなさっています^^♡
 
 
(掲載許可をいただいています)

今回はお会いさせていただきありがとうございました。
この上ない感謝の気持ちでいっぱいです。
  
仕事していく中で違和感を覚え、
誰になんと相談していいかわからずにいたことを、
こんなにもすっきりとひもといてくださり
なんだか久しぶりの晴れやかな気持ちです。
  
 
 
自分がHSP、繊細な性質を持っていることに自覚しはじめてから、
私個人というものが浮き彫りになった感覚を持ち始めました。

そのことを感じていただいて、
前と比べて強さがでましたね、と言ってくださったことがとてもうれしかったです。

人生に対して迷いや不安でいっぱいで
これまでずっと自信を持てずにいた私にとって、
”芯が通ってきた”というのは、
やっと良い変化ができてきたんだなと実感できるお言葉でした。

 
 
今日お話をしていただいて、自分の強みを活かして仕事をするというのは、
こんなにも人の感動させられるんだと体感しました。

 
今まででは、”仕事”というものを考えると、課題がいっぱいだし、
良い未来なんて描けるのだろうか…と後ろ向きがちでしたが、
とうこさんのお仕事を目の当たりにさせていただいて勇気をもらいました。
 
最大の力を発揮して、いきいきと働いていける、だれもがそうなれる。
そんな素敵な世の中に生きてるんだなと考えが変わりました。

 
 
今日は私の人生の中で、大事なスタートラインの日になったと思います。
 
逃げていった落ち着きをゆっくり取り戻しながら、
わたしらしく進んでいこうと思います。

本当にありがとうございました。
またお話できれば嬉しいです!

 
 

Yさん、こちらこそ、心よりありがとうございます!
 
「最大の力を発揮して、いきいきと働いていける、だれもがそうなれる。」
本当にその通りですね。
 
最大の力を発揮なさる素敵な人生を、心より応援しております!!


  
●ご相談メニュー(東京・スカイプ・お電話)

※出産のため、5月〜7月末までお休みをいただきます。
ご予約は、お早めにどうぞ!

※最新のご予約状況は【こちら】

mori-teki

mori-nan

●無料メルマガ
HSP向けのお役立ち情報や、イベントのご案内などを配信中です。
【メルマガ登録はこちらから】