【予告】フリーランス起業についてのオンラインイベントに登壇します

こんにちは、武田です。
 
オンラインイベントの予告です。
3月11日(土)13:00-15:00、「フリーランス起業」をテーマに、オンライントークイベントを行います^^!
 
HSPの支援を行っているキャリアコンサルタント・皆川公美子さんとのトークイベントです。
 
皆川さんとのトーク、毎回好評で、今回が第三弾になります。
 
(これまでのイベントがうまくいく&話したい熱量があって初めて、第二弾、第三弾ができるので、3回目ってすごいことだなと思っております…!)
 
※第一弾、第二弾の模様は、アーカイブ(有料)でご覧いただけます。詳細は画像をクリックしてください〜!

 
 

 

皆川さんがこのたびご出版されるとのことで、出版記念に合わせてのイベントなんですが、「皆さんに感謝を込めて、楽しんでいただけるイベントを」とのことで、がっつりトークさせていただきます。
 
↓皆川さんの初書籍

 
 
テーマは、ただいま詳細を詰めているところなんですが、
 
HSPと仕事、特にフリーランス起業についてお話する予定です。
 
 
私、会社をやめてフリーランスになって9年目なのですが、立ち上げてから軌道に乗るまでどうやってきたのかって、公(おおやけ)の場でしっかり話したことがほとんどないんですよね。
 
もちろん、私の話だけではなく、みなさんに取り入れていただけるように話していきますね!
 
  
なので、ご興味ある方はぜひぜひ!
 
募集開始はまだもう少し先なんですが、
3月11日(土)13:00-15:00に開催予定ですので
どうぞご予定を空けておいてくださいませ…!!