【お知らせ】お便りフォームについて

繊細の森の武田です。お便りフォームについてのお知らせです。
 
本やブログを読んでくださった方から、「お手紙を出したいのですが宛先を教えて下さい」というお問い合わせをいただいています。
 
ありがとうございます、嬉しいです!
 
いま、仕事の負荷的に個別のお返事は出せないのですが(すみません…!)、頂いたメッセージやお手紙はすべて拝見しています。
 
ご感想いただけることじたいとても嬉しいですし、
「本のこの項目が良かったんだな」などのフィードバックとして受け取って、次のブログ記事や本の原稿に活用させていただいています。
 
 
<お便りフォーム>
 
ホームページに、「お便りフォーム」を設けています。
本やブログ記事のご感想などお気軽にお寄せ下さい。
 
もともとはカウンセリングご利用の方向けのフォームでしたが、どなたでもご利用いただけます。
 ↓
【お便りフォームはこちら】
※ホームページの最下部にもリンクがあります。
 
 
<郵送のお手紙>
・郵送のお手紙は、「編集部気付・本のタイトル・武田友紀宛」とお書き添えの上、各出版社宛にお送りいただければ届きます。
・本についている読者カードでも大丈夫です。定期的に編集者さんに見せていただいていますので、お送りいただけたら武田にも内容が届きます。
 
・『「繊細さん」の本』のご感想→【飛鳥新社】

 
・『繊細さんが「自分のまま」で生きる本』のご感想→【清流出版】