★★重要★★トークイベント延期と、ご返金手続き等のお知らせ

10月12日(土)に予定しておりましたトークイベントは、台風のため11月2日に延期いたします。(会場は同じです)
ご心配をおかけしておりまして申し訳ございません。
 
 
今回のイベントにつきまして
 1.延期の日程にて参加
 2.動画視聴へのご変更
 3.ご返金
のいずれかをお選びいただけます。
  
お申込みの皆様には、詳細をメールにてお送りしておりますが、 
メールが届かない/ご覧になれない方向けに、以下に同じ文章を掲載いたします。
 
大変お手数ですが、お申込みの皆様は
10月19日(土)までに、
The All Mighnority吉田光 宛に、ご希望の選択肢の番号をご連絡くださいませ。
・メール(吉田宛): yoshida@the-all-mighnority.com
【お問い合わせフォーム(吉田宛)】

 
ーーーーーーーーーーーー
トークイベント延期のお知らせとお手続きのお願い
ーーーーーーーーーーーー
 
お世話になっております。
The All Mighnority吉田でございます。

この度は10月12日(土)に開催されます
トークイベント「HSPが自分のままで生きるために」
を台風19号上陸の影響などを踏まえまして、
延期することとなりましたのでご連絡いたしました。

心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
深くお詫び申し上げますと共に、
何とぞご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 
■延期先の日時と場所につきまして
 
以下日程にて開催させていただきます。
 
【日時】
11月2日(土) 14:00~16:15
 
【場所】
東京都中央区日本橋茅場町2-16-4
4階大会議室 – NATULUCK茅場町二号館
※会場の変更をご案内しておりましたが、もとの会場をそのまま使用できることになりました。
何度も申し訳ありません、お客様には再度会場のご案内をお送りしております。(10.11追記)

 
 
■お手続きのお願い
 
お手数をおかけいたしますが
 
1.延期の日程にて参加
2.動画視聴へのご変更
3.ご返金
 
のいずれかをお選びいただき、10月19日(土)までに
ご返信いただけますでしょうか。
 
 
1.延期の日程にて参加
・ありがとうございます。念の為、ご参加の旨お知らせください。
・すでに動画視聴をご予約済みのお客様も、延期の日程に参加希望の方がいらっしゃいましたら承りますのでお知らせ下さい。
 
 
2.動画視聴へのご変更
・トークイベントの様子は当日撮影し、後日一般販売する予定です。
・延期の日程の参加はできない方など、ご希望の方には
お支払い済みの代金はそのままで、動画視聴へのご変更も承ります。
・動画が完成しましたら、メールにて視聴用のURLをお送りいたします。
・完成時期は従来予定より延期となりまして、11月半ばを予定しております。
 
 
3.ご返金
・ご希望の方にはトークイベントの代金を返金させていただきます。
・クレジットカード、楽天Pay、PayPalでお支払いの方は各カードへのご返金となります。手数料等はかかりません。
・コンビニ払いの方は銀行振込でのご返金となりますので、ご返信の際に
ーーー
・銀行名
・支店名
・支店番号
・口座の種類(普通・当座)
・口座番号
・口座名義
ーーー
をご返信にてお知らせください。
10月25日までにタケダユキ名義よりご返金いたします。

※申し訳ないのですが、ご購入時のコンビニ決済手数料はご返金の対象外とさせていただきます。
振込手数料はこちらで負担いたします。
 
 
 
上記1~3のうち、ご希望されます番号を
10月19日(土)までにご返信いただきますようお願い申し上げます。
 
 
改めましてお詫び申し上げるとともに、
今後ともお付き合いできましたら幸いでございます。
 
以上、よろしくお願い致します。
 
 
<ご連絡先はこちら>
The All Mighnority吉田光
・メール(吉田宛): yoshida@the-all-mighnority.com
【お問い合わせフォーム(吉田宛)】