【メルマガ配信】未来にワクワクするのは、自分への信頼の証

こんにちは、カウンセラーの武田です。
繊細な人やHSPの方から、仕事や人間関係のご相談を承っています。(東京・お電話・スカイプ)
【なんでも相談室】
【適職診断】
 
 
昨日、メルマガにてスペシャルコラムを配信しました。
 
メルマガの一部をご紹介いたします。
 
illust2072
 

<コラム:未来にワクワクするのは、自分への信頼の証>

ーー見出しーー
◎「あなたの10年後が楽しみです」
◎未来にワクワクするのは、自分への信頼の証
◎未来にワクワクするには、どうしたらいい?
ーーーーーーー
 
 

◎「あなたの10年後が楽しみです」

 
ご相談を受けて
「あなたの10年後が楽しみです」
と、そんな風に思うようになりました。
 
相談に来る方は多かれ少なかれ、仕事に悩んでいます。状況はそれぞれで、働いている人も就活中の人も、休職中の人も、考え中の人もいます。
 
これまでの人生で、なにを考えて生きてきたのか。
頭で考えたことを、どんな風に検証してきたのか。
 
仕事の相談を通して、思考と行動の軌跡がみえてきます。
 
 
 
いま悩みを抱えていても、自分の内面に潜って深く考え、自分なりに行動してきた人は魅力的。話を聞けば聞くほど、その人の可能性に心踊ります。
 
私の目の前にいる「今すでに魅力的な人間」が、悩みを越えて育っていく。
 
これからどんな風に開花するんだろう、才能が爆発するんだろう!と、2年後、10年後を本当に楽しみにしています。
 

◎未来にワクワクするのは、自分への信頼の証

 
相談に来てくれた方から「ワクワクする」「自分の未来が楽しみだ」とお便りいただくと、「おお! いいぞいいぞ!!」と小躍りします。
 
自分を信じるから、未来の可能性を描ける。
 
そう、未来にワクワクするのは「自分を信頼し始めた」ということなのです。
 
 

◎未来にワクワクするには、どうしたらいい?

 
さて、では一体どうやったら自分を信頼し、未来にワクワクできるのか?
まずは・・・・・・・・
  
・・・・

 
続きは、メルマガでどうぞ!
ご登録いただくと、自動返信にて最新号が届きます。
 

メルマガ登録
メールアドレス
 
 
※メルマガが届かない方は
・迷惑メールフォルダに入っている
・繊細の森からのメールが受信できない設定になっている
・ご登録のメールアドレスに誤りがある
などが考えられます。
 
お手数ですが、info★sensaisan.jpのメールが受信できるよう設定した上で、再度ご登録下さいませ。(★を@に変えてください)