【メルマガ配信】「繊細」という強みを仕事で活用する。直感を使う

こんにちは、カウンセラーの武田です。
繊細な人やHSPの方から、仕事や人間関係のご相談を承っています。(東京・お電話・スカイプ)
【なんでも相談室】
【適職診断】
 
 
本日、メルマガを配信しました^^
(最新コラムは、メルマガにてお届けしています)
 
メルマガの一部をご紹介いたします。
 
illust2072
 

<近況など>

産休明けまして、お休み前より更にパワフルにお仕事をしています。

適職診断の後に
「あの人には、こんな仕事もいいだろうな」と求人情報を集めたり
その分野で活躍している人に話を聞いたりする時間が増えました。

人が持つ強みは「その人ならでは」の要素が強く、とっても個性的でオリジナル。
他人に真似できるものではないからこそ、実際に使って磨くことで、人生がパワフルに拓けていく。
 
そんなことを感じます。
 
繊細さも含め、自分が持っているものを最大限に活かすことが幸せへ向かう近道なんだよ、と、そんなことを発信していけたらと思っています。
 
 
ということで、コラムです^^!
 
 
<コラム:「繊細」という強みを仕事で活用する。直感を使う>
 
 
今回は、繊細さんが持つ「直感」の話。
仕事では論理的思考が重視されがちですが、実は直感も大いに使えるよ、というお話です。
 
 
 
繊細な人やHSP(Highly Sensitive Person)は、「繊細さ」という大きな強みを持っています。
 
繊細さは仕事において、感じる・気づく・察するなど
・・・・・・・・
  
・・・・

 
続きは、メルマガでどうぞ!
ご登録いただくと、自動返信にて最新号が届きます^^
 

メルマガ登録
メールアドレス
お名前(任意)
 
 
※メルマガに登録しているけど、届いていないよー!という方は
・迷惑メールフォルダに入っている
・繊細の森からのメールが受信できない設定になっている
・ご登録のメールアドレスに誤りがある
などが考えられます。
 
お手数ですが、info★sensaisan.jpのメールが受信できるよう設定した上で、再度ご登録下さいませ。(★を@に変えてください)