【繊細さんメルマガ】「思うように動けない時は、◯◯を見直そう」

こんにちは、カウンセラーの武田とうこです。
繊細な人やHSPの方から、仕事や人間関係のご相談を承っています。(東京・お電話・スカイプ)
【なんでも相談室】
【適職診断】
 
 
本日、メルマガを配信しました^^
(繊細さん向け最新コラムは、メルマガにてお届けしています)
 
コラム:「思うように動けない時は、○◯を見直そう」をお届けしています。
【メルマガへのご登録はこちらから】

 
メルマガの一部をご紹介いたします。
 
illust2072
 

約1年前にご相談いただいたお客さまから
「思うように動けない時期を経て、就職活動を開始し
 やりたいと思える仕事に出会った」
というお便りをいただきました。
 
「自分らしく生きるってこういうことか」と
感覚をつかんだご様子を、とても嬉しく拝見しました^^
 
 
さて、本日のコラムは
「思うように動けない時、どうしたらいいのか」です。
 
心身が疲弊したり、家庭などの制約が生じたり。
人生の所々で「思うように動けないとき」がありますね。
 
 
お客さまのその後を拝見し、また、自分自身を振り返って
思うように動けない時、どうするか? によって
人生の進み具合が変わると感じています。
 
 
結論からいいますと
思うように動けない時、根性でがんばってしまうと……

・・・・・・・・
  
・・・・

 
続きは、メルマガでどうぞ!
ご登録いただくと、自動返信にて最新号が届きます^^
【メルマガへのご登録はこちらから】
 
 
※メルマガに登録しているけど、届いていないよー!という方は
・迷惑メールフォルダに入っている
・繊細の森からのメールが受信できない設定になっている
・ご登録のメールアドレスに誤りがある
などが考えられます。
お手数ですが、info★sensaisan.jpのメールが受信できるよう設定した上で、再度ご登録下さいませ。
(★→@に変えてください)

テーマ:お知らせ |2017-01-20

※出産のため2017.5月〜7月末までお休みを頂きます。8月再開予定です。
再開時は混雑が予想されますので、先行案内をご希望の方はメールアドレスをご登録ください。

先行案内ご登録フォーム

mori-teki

mori-nan